【CBX250RSレストア計画8】とりあえずレストア(?)完了と公道デビュー

任意保険も加入し、シートもお店に出していたのが返ってきた。

 

f:id:kenmary_r:20191024121228j:plain

f:id:kenmary_r:20191024121232j:plain

 

さすが業者といったクオリティの高さだった。

費用は送料込みで約一万円近くかかってしまったが、シートの表皮の総張替え・あんこ増し・タンデムベルト張替えという内容なら納得の値段だった。

 

f:id:kenmary_r:20191024121238j:plain

早速取り付けてみた。

シートがピカピカってだけでかなり綺麗に映えるようになった。

 

最後にチェーンの張り調整・クラッチレバー調整・ブレーキレバー調整をして整備は一通り終了。

 

とりあえず動作チェックがてらバイク用品店までCBX250RSの初めてのドライブにいくことにした。

 

f:id:kenmary_r:20191025121255j:plain

 

今まで整備したかいあって無事動いてくれた。

まだメーターがボロい等、細かいところで気になる部分はたくさんあるが、とりあえずこれで公道を走るのに関しては大丈夫。

 

結局、整備費用は三万円弱かかって若干予算オーバーしてしまった。

その分バイクが好調になってくれたから良かった。

 

この整備が終わったのが8月末のこと。

 

 

9月はツーリングをしてきたのでこれからはそのことでも書いてみようと思う。