よろしくおねがいします!

こんにちは! みっどです。

 

今更ながらブログというものを始めてみようと思います。

といっても、主に私の趣味の備忘録みたいな記事ばかりになると思いますが…。

 

私について軽く自己紹介でも…

 

名前:みっど

由来は今後記事にも多く登場することになると思いますが、私が乗っているクルマであるMR2にちなんで名付けました。前は、このアカウント名でTwitterもしていました。

 

職業:大学生

現在は大学生ですが、就職する日も近い!?。アルバイトもいろいろな職種をかじっています。

 

趣味:クルマ関係・旅行関係

主にこういった記事を書いていくと思います。

 

と今回はこれくらいで…

 

拙い記事&ゆるい記事ばかりになると思いますがよろしくお願いします!