2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【北海道無計画旅 番外 後編】東北無計画旅

いよいよ後編。帰宅まで。 この日は福島旅行。わりとハイペースで移動していた。 途中で磐梯吾妻スカイラインを通りたかったが、噴火の影響で通行止めになっていた。当時ではいつ復旧しそうなのかはわからなかったが、今年(令和元年)の6月末から規制解除…

【愛車紹介②】トヨタ MR2 G-Limited SuperCharger (AW11)

次の私の愛車紹介をしていく! ②トヨタ MR2 G-Limited SuperCharger 高校生の時にクルマ熱が再来し、大学生のうちに絶対に車に乗りたい!ということで何に乗ろうかなといろいろ調べていた。その中で欲しくなったクルマのうちナンバーワンがこの型のMR2だった…

【CBX250RSレストア計画7】ナンバー取得

整備もひととおり完了。 ツーリング等ができるほどのコンディションではないが、とりあえず公道に出られる程度にはなったためナンバー取得に踏み切った。 ナンバーが付いて乗り回せるようになったほうが、細かい整備へのモチベーション維持にもなるし… とい…

【北海道無計画旅 番外 前編】東北無計画旅

北海道無計画旅として東京を出発したのが2018年9月3日。 北海道に上陸したのが9月4日。 そして…北海道から本州に渡ったのが9月22日。 その後、東北旅行をしながら東京に帰ってきたのが9月28日。 9月22日から28日の間の東北旅行についてざっくり書いていこう…